2ntブログ

公休日飯8くらい




いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。 


どーもYMDです。




早速ですがアイコスファンに朗報です

キャプチャ

5月4日よりオンラインストア及び全国のアイコスショップにて先行販売決定みたいですよ。


しかし前回紫のヤツが出た時、私アイコスショップに買いに行ったんですがカートンではないと

売ってくれなかったんですよね(その時は1本のみ試し吸いは出来ました)

なので今回もカートン販売のみだと思われます。(オンラインショップはカートンのみでした)

カートンで買って不味かったら勿体ないので私は普通に販売されるまで待っているつもりではいますが・・・




さて今週の公休日、急に食べたくなったのでこちらに行きました

IMG_0662
川端商店街『どさんこ』

こちらは豚骨ラーメンとは違い博多流北海道ラーメンのお店でお昼時間は外に行列ができるほどの人気店です。

kdosanko0m
こちらのお店はメニュー表がないのでだいたい外で決めてた方がキョロキョロしないですみます。


IMG_E0661
『みそラーメン』

たぶんどれを食べても美味しいのでしょうが、浮気をしない私は最初に食べて以来ずっとコレ

他の人はバターをトッピングして『みそバターラーメン』にして食べてる方も結構いました。

ちゃんぽんを頼んでる人も多いですよ


しかしながら私の真の目的はラーメンではなくコチラ

IMG_E0660
『焼きめし』(写真は大盛りです)

ここの焼き飯は私が今まで食べた中の焼き飯で歴代3位以内に入るくらいの美味しさで、

来店されてるお客さんの98%くらいの人が注文していると言っても大げさではありません

具材は特にコレといった物が入ってるわけではないのですが、味がしっかりとついていて

ご飯もパラパラでこのお店の看板メニューの1っです。

ちなみにUAMのラインのアイコンもここの焼き飯になってるくらい美味しいですよ 笑


場所は中洲からも近い櫛田神社近くの川端商店街の中にあります。

GWで福岡に来られる際は是非食べに行かれてみてはいかがでしょうか




それでは、来週もラターシュにてお待ち致しております。






まだまだ募集中ですよ
b3b4baf9

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)