2ntブログ

大人の遊び方

明日は成人の日ですね


20歳になったら解禁されることって


いろいろありますが


解禁されて嬉しかったことと言えば


・・・(-.-)

昔過ぎて思い出せないですねww



どちらかと言えば


高校卒業の方が嬉しかった気がします


だいたいのことは


18過ぎればできますからね




強いて言えば


キャバクラで堂々とお酒が飲めて
kyaba.jpg


クラブで年齢確認されても追い出されなくなったので
777.jpg


酒が飲めるようになったことですかね
dora.jpg


ちなみに

風俗店は18歳以上は大丈夫ですよ
561.jpg



まだって人は


一度遊んでみることをおススメします



風俗で抜いて


それからキャバクラってのが


大人の遊び方ですかね


順番間違えると


勃たなくなる


可能性がありますからね


そこ大事です

o0480036714797333765.jpg
F


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)