2ntブログ

福岡のソウルフード



いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。 



先週の公休日いつものようにプラザ3に行ったのですが、何を打ってもイマイチ・・・


挙句の果てには新台の必殺仕事人で、疑似3・ゼブラ忍者・主水激震予告・主水リーチ

があっけなくハズれるというね・・・

IMG_1542
噂では今回の仕事人の筐体、1台60万近くするって話しですよ


当たると思い写真を撮っていたので、恥ずかしくて即退散しました。

やる気も無くなり、お腹も空いたのでプラザ3を後にし、向かったのは

コチラのお店
image
『天ぷらのだるま吉塚店』

『天ぷらのひらお』も美味しいのですが、私の場合は昔から天ぷらと言えばココ

お店に入ると、先ずは食券
IMG_7047
久しぶり来たら極定食ってのが出来てますが、私はだいたいミックスか肉派!



だるまと言えば名物のコチラ
IMG_1550
『イカの塩辛』

ひらおの塩辛は柚子の味でサッパリ上品な感じですが、こちらの塩辛は

ガツンと塩あじ!

ご飯は何杯でもいけるし、天ぷらの油で胃がもたれるのも解消してくれる気がします。


ご飯にのせるとこんな感じ

IMG_1551
最初の1杯は塩辛と味噌汁でほとんど食べてしまいます。

IMG_1552
IMG_1553

天ぷらはまとめてくるのではなく、出来た順に出てくるのでいつもアツアツ

ご飯のおかわりも、大きさかかわらず100円で出来るので1000円あればお腹いっぱい!


味も美味しいので気になった方は是非行かれてみてはいかかでしょうか?




それでは、ラターシュにてお待ち致しております。


本日の1曲



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)