2ntブログ

今月もありがとうございました。2月も頑張ります!

今年はいつも以上に寒い年ですね
詳しい事は分かりません
ただ僕の体感のハナシです

僕の生活は9時
に出勤して25時過ぎに
帰宅するだけでほぼ年中
中州に隔離されている
ので外の空気をほとんど
吸う事がありません
(ノ_<)
tennshoku.jpg
行き帰りに外の空気に触
れるけどみんな分厚いコ
ートを着てるし非常につま
らんので余計無心になって
しまいます
(´・ω・`)


そんなとき薄着で生足
をだしたおっぱい
ボンッなおねーちゃん
が歩いてたりすると
一気心が温まるのが分かりますね
(* ´ ▽ ` *)
asi1.jpg
asi2.jpg


まだこの世に希望はあると!
(≧∇≦)



冬はただでさえ何か
と心がすさむのに今
月は外出自粛の影響
あって何かと気
ちが沈んでしまって
いるように思います

早く春になってほしいですね
haru.jpg



さあ2月もがんばろう
marudasi.jpg


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)