2ntブログ

2018年もありがとうございました。

どぉも!
皆さん!
おはようございます!

五右衛門です!


11666933_922461617795670_1491523988_n

2018年もいよいよ大詰め
きっと2018年最後のブログだと思います。


思えば今年一年はブルーシャトーに始まり
去年の年末もなんやかんや忙しい日々を過ごしておりました。

ブルーシャトーで初めて書いたブログ

コチラのブログに
書いた今年の目標

【仕事を覚える】
コチラの方は日々反省する事ばかり。
正直仕事なんて無限にあって
目標を達成することなど無理。
【ハーレーを買う】
何とかギリギリでしたが目標達成。
実家に帰るときに
高速デビューします。

まぁ
いろいろあった2018年でしたが、
(書けば長くなるので)
今年も一年ジョイグループの一員として
この職場で働けることに感謝し、
2019年も一生懸命頑張りたいと思います。



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)