2ntブログ

マルオ、ロイブルの新人スタッフ2人に目を細める



今日はいきなり

マルオです。


今回はリンク多めですので
飛んで記事を読んで進むと
分かりやすいです♪


さて、前回のマルオブログで

マルオと五右衛門をごっちゃに
てる人多い説
(クリック♪)

を読んでくれてた


JOY本店の

いちごみるくさん
タイトルなし


がブログにて書いてくれてましたが
↓↓↓

マルオさん五右衛門さん違い⭐️
(クリック♪)





誰がドングリやねん!!


読んでて爆笑してしましましたわ(笑)


数年前までこんなやったのに。
e0f4112a-s

まぁ、モヒカンよりいいか♪

みるくさんがマルオさんの
イケボを聞くたびに
爆笑していたとは

ご本人からも聞いておりましたが、


声とルックスのギャップたるや。。。

日本総女性をがっかりさせるよ。
d9cd7593d09a5bd8c2ed4a5037048883_400


当店の

有村麗美さん
れみ1
黒髪スレンダーの
美人お姉さん♪


から声が良い方がマルオさんだ
いう風に覚えたから

いちごみるくちゃんのブログ見て
笑っちゃいました♪


と言われました。

まぁ、ハーフラジオ
パーソナリティばかりの
J-WAVEなら任せて頂いても


いけるやろな。

ちなみに、五右衛門さんが
声悪いわけではございませんよ!!



以前福岡のラジオに出演依頼が来ましたが
お昼の帯番組のワンコーナーだったんで

お昼にマルオはあわない
と辞退しましたね。

i0@]u


深夜4時からの15分番組を
JOY本店のE店長と任せて
頂ければがんばるけどなー


もうコンプライアンスなんて度外視の
ラジオ放送。

3d092580
無、無理だね。。。


いちごみるくさんの感想で
マルオは真顔、とありましたが

そんな真顔かな~。

もっちょっと笑顔を増やそうかね。

2b7e2c1d1b5ce6d8bcb776f8874f1661_400


いちごみるくさんは
当店ラターシュから
JOY本店へご昇格された


魔乳のIカップ♪

みるくさんありがとうございました☆


さて、ロイヤルブルーシャトーに

新人のスタッフが2名おりまして


ケンイチさんと
ぷーさんですが、

この2人からたまに

どうやったら女性紹介が書けるんですか?

と真顔で質問されてました。


ごめん!

本当にノリと勢いでしか
書いてないから
マルオの女性紹介は


独特なんですよ。。。

だ・け・ど

そんな2人が
女性紹介してましたね!




チェックチェック!!
ケンイチ視点からお送りいたします女性紹介♪
816fa2af
朝比奈まぁやさん
ロイヤルブルーシャトー在籍



書かずにはいられませんでした。
9a949687

紬希ののかさん

JOY本店在籍



イイ感じですよね♪
1c153035


マルオが好きな紹介ですよ。

まぁやさんも
ののかさんも


当店ラターシュから
スタートの女性!!

ケンイチさんとプーさんが
書いているように



可愛い♪
3ffb3e6d


ちなみにJOY本店にヘルプで行った時に
マルオも紬希ののかさんにお会いして
ファーストコンタクトで
紹介を書いた

ののかさん紹介がありました!
アルバトロスブルーレーベルに
昇格される
推川あおいさん
も一緒に書いてます♪


あれ?ブルーレーベルのマルオがJOY本店の女性紹介
(クリック♪)


うむ~。マルオの方がダメじゃね?

こりゃ負けられんわい!



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)