2ntブログ

貧乏性

どぉも‼
皆さん‼
おはようございます‼

39c0a1a2-s


しんえいです‼(笑)



mig

五右衛門さんだと思ったでしょう(笑)

これぞオレオレ詐欺ならぬ、

ゴエゴエ詐欺

しょうもなさ過ぎる(笑)


1gujd3myzk2nmx0s6zj4_400x400


今月より異動してきたので
自己紹介を・・・、
と言いたいところですが、
各店舗、異動した人の方が
多いので自己紹介ブログはやめておきます(笑)

自己紹介は
小出し小出しで
ブログのネタにした方が
今後のために良いはず(笑)

6538116i

ん?
小出し?

DyPaXmHVAAAVArV

そういえば今年はまだ、
前月祭ばっかりで
来月の創業祭の情報が出てませんね。

勿体ぶりますねぇ
一気に出してもつまらないですから、
小出し小出しでいきますよ(笑)

しんえい


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)