2ntブログ

ありがとうおっぱい

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです



女性が言うおっぱいのカップ数と

私がイメージするカップ数の大きさには

確実に隔たりがあります

女性はブラジャーのサイズを言うんですが

120502710_o5
私が知りたいのは「容量」なんですよね

そういう規格 誰か作りませんかね?



ところで、世の中最近怒りっぽくないですか?

hqdefault

キレやすい人多い気がしますね

社会人として怒りとどう向き合うか

アンガーマネジメントは大事なことだと思います。


怒りのピークは長くて6秒だそうです。


6秒間をどう乗り切るかなんです。


そこで「おっぱい」です。



イラっとしたらおっぱいの事を考えて落ち着く


怒られたら6秒間おっぱいの事を考えてやり過ごす




みんな おっぱいで落ち着きましょ




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)