2ntブログ

木曜日が待ち遠しいブログ

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです




今日からとうとう11月ですね。

もうあとどれくらいしたら寒くなるでしょうか?

いま外の温度がバイク乗るにはちょうどいいので

この気温がいつまでもつのかすごく気になります。



やっぱり寒いのは辛いですから・・・



そういう意味では、今一番1回1回の休みが貴重な時なのです。



ただ今月は子供の誕生日と学校行事で2日は持っていかれてしまう予定(゜o゜)

それも前半に続けてということでもう絶望的(+_+)




誕生日プレゼントも決めないといけないのですが

何が欲しいか聞いてみたら

いまハマってるマインクラフトで使うマインコインが欲しいって・・・


 


マジか ('ω')





348cc34bbfc0d6045539143a95d659102e7d4e92248edc01d12c942530d1234b
そういう電子的なものってプレゼントには最悪じゃないですか?




自転車でも買おうかと思ったんですが

性格的に欲しいモノじゃないと喜ばないし・・・




ん~どう考えてもやっぱり無理 (´Д⊂ヽ













↓↓↓ジョイコイン配布中~(∩´∀`)∩↓↓↓
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)