2ntブログ

あら?マルオやんか。久々やね??

#中洲 #福岡 #風俗 #高級 #ソープ #求人 #高収入


雨でしっとりな時間に聞いて下さいね。
ゆったりイイ感じ♪



Summer Walker
NPR Music Tiny Desk Concert

JOY本店のブログとTwitterを
担当してたはずのマルオが
紆余曲折を経てラターシュTwitterに
戻って来たのが約2週間前。

JOY本店ブログ。マルオのブログの順番を待たず
ラターシュのネットに戻って来たから、
1ヵ月くらいブログを書いて無かったのですな。


みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。
50a19ea6-s.jpg

マルオは年明けすぐに身内の不幸ごとがあり
緊急で地元に帰った事がありましてバタついて
おりました。
download_20200126001205cb3.jpg
身内の葬儀でもハチャメチャにやらかす
マルオの話はそのうち書きましょうかね。


と言ったものの、2月にJOYGROUP民族大移動の

スタッフ異動発令されまして。


マルオ、一昨年の12月からラターシュにて業務を
開始しましたが、この1月末をもって


異動~~!!!

download_20200125204848e66.jpg


ラターシュブログに戻って来たと思ったら
もう異動ですたい。

JOY本店に。


JOY本店のブログをフェードアウトしてたと
思ったら向こうでまた書き出す事になるとはね。

ややこしいなーオレは
ssssss.png

しかも隣の店舗なのでラターシュにもよく
出没すると思いますし。

とりあえずマルオ


2月よりJOY本店に
完全異動



これをもって
1年2ヶ月のラターシュライフ
sdss.png
第三章
風呂屋マルネコ
e0125093_104856.jpg
第四章 中洲モンバーバラのマルオ

が始まりますのでご期待下さい♪


皆様、マルオブログとTwitterを
ラターシュでも見て頂いて
本当にありがとうございました。

アルバトロスブルーレーベル時代より続く
観覧数爆上げのマルオブログを追っかけて頂いてる皆様

次回よりJOY本店の女性紹介が
できるわけですよ☆

マルオレポート超お楽しみに♪
5ce2aad0.jpg
とにかく、男女共にホールスタッフを

ず~~~っと募集してますよ♪

マルオは人生初めての給料日前に
お金が余ると言うキセキの出来事を
達成出来ました♪

EOIs_ZGUcAAtcfa.jpg様々な働き方がありますよ☆
EOIs_ZMU4AIthDD.jpg
お金を取るか時間を取るか!!
EOIs_ZTUcAARUkC.jpg


毎月の給料日はブチアガリます!!!!

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)