2ntブログ

木曜日が待ち遠しいブログ。

最近、話題が乏しいというかどこに行っても同じというか

こんな状況だと、逆に情報に疎くなりませんか?

聞いたような話ばっかりなので時間軸がぶれまくってるんでしょう。

オリンピック。。。延期になっちゃいましたね。

望まれない事でも決断することが大事ですね。

でもまさかオリンピックが延期されるなんて

世界的一大事ですよね。

まさかそんな歴史的瞬間をリアルタイムで経験するなんて('ω')ノ

将来、孫にでも語りましょうか。



さあ、ジョイグループは歴史的イベントのカウントダウンが

始まっております!

あと3日です!

一番旨い部分は終わってしまってますが。。。

まだまだポイント5倍、10倍

ばら撒いてまーす(^^)/
2020創業祭ポップ

 F




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)