2ntブログ

地味でもやりがいがあること(';')

おはようございます☀
けんちゃんです(*‘∀‘)

タイトル通り趣味という程でもないんですが
やりがいがあることが大好きです

皆様はなにかありますか?

最近していることといえば車のカスタム

自動車屋さんに出すと工賃が数万円かかる簡単な作業
ナビキャンセラーの取付など…
image0 (1)
(エアコンパネル外す→ナビ引き出す→配線をつなげる)

ステッカーの貼り付け
職人曰く、『面を知れ!』
17654EF5-281C-4A9E-B849-1CCB9EDD751B (1)
くせになりそうなぐらい楽しいです(*´ω`)
車内をカリフォルニア風?にしたいので
今週はホームセンターでDIY用品を探します
Diy GIFs | Tenor
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)