2ntブログ

むかしはよかった

ddffr.jpg
私が子供の頃の電話は家に置いてあるものでした。


一人暮らしを始めて自分専用の電話ができてワクワクしたものです。

それから、ポケベルが鳴らなくて♪と歌になるくらい
ポケベルをみんな持っていました。
df.jpg
今ではみんなそれぞれ電話を持っています。

でも改めて思い返すと、昔の家の電話には
アナログの良さがありましたね。

電話をかけて出なかったらそれはそれ、、、

好きな子の家にかける時のロシアンルーレットのドキドキ感
お父さんが出た時に敬語の使い方を覚えました。

待ち合わせはひたすら待ったものです。
fgimages.jpg


「昔は良かった」なんていう大人はおじさんだと思っていましたが、

おじさんの気持ちが分かるようになってしまったなあww

こんなおじさんから黑電話を知らない世代まで
幅広い年齢層の仲間と
あなたも一緒に働きませんか?
-8jppzwO.png




F

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)