2ntブログ

マルオ、脳内迷路サバイバル中につき。

#福岡 #中洲 #風俗 #ソープ #高級 #求人 #高収入



Oasis、リアムの映画を
観に行きたいな~

音好きは観に行った方も
多いのではないでしょうか。
(女子と映画にでも行きたいよ・・)


イカれてぶっ飛んでるヤツは
スーパー繊細なんですよ。
それをネガティブに持って行くか
ポジティブに持って行くかは
自分次第で。

先輩から最近
お前は羊に成り下がった!
揶揄されたマルオでございます。
yふkr
メェ~

その時は笑ってましたが、
そーだなーと感じちゃったから
そうなんだろう。

年のせいだとかコロナのせいだとか
忙しいだとか色々いっちょ前に
理由つけてごまかしてる感がある。
c201c0169f309ece28a0394e3c1c7d04-e1532856688215.jpg
地獄で笑えりゃ俺の勝ちだ



うむ~。。。

おっさんだ。おばさんだ、を
気にしてもですよ
みーんな年は重ねていくわけで。

どーせ年を重ねるならカッケー
おっちゃん、おばちゃんになりたい
30歳になった時に20歳の頃と
変わってないから40歳も
変わらんだろうと思って10年が経ち
来年40を迎えますが

マジで
何も変わって無かった(笑)
51fb8d090a0432dcfa639fd1e091553f-275x300.jpg
ジャケットなんて着た事無いし、
今の時期はパーカーにショーパン。
最高に気持ちいい時期。

スニーカー磨いて、何歳まで
キャップを後ろや斜めに被るんでしょうか。
60歳でも変わらんと思いますけどね。

頭が固くなった気もするから
そろそろ頭蓋骨に穴でも
空けに行くかい?
download.jpg
ホムンクルス映画化オメェ~♪

とにかくイカれた日常に戻ろうかしら

Fishmans with ハナレグミ 「いかれたBaby」


・・・・・



おい、マルオ!どーした!?
病んでるのかい??!
5yzX_fpf.jpg
すみません、サラダチキンしか
食べておらずに脳に糖質が無くて
今浮かんだことをただ書いてるという💦

誰に向けて書いてるブログなんだ!って
ブラジル部長に怒られる案件。
;jop
(※部長はこんな怖い人ではありません)


まぁまぁ、ここから
本題に繋げれるのがマルオの
ウイニングメソッド

・・・


・・・・・



お。おう。
dscn3948.jpg
(完全脳内迷路中)


Twitterをご覧の皆様はご存知では
ないかと思いますが、

最近は新人さんの入店が
結構決まってるんです♪
あと入店されてたけど
コロナが落ち着くまで出勤を
控えてた新人さんも
出勤してきました!!
02988a580b769f1f574d0afc1.jpg
そんな在籍女性達の店長コメントを
鬼の速度で更新中。
(全員書換えちゃうんだからね!30数名分)

今もコメント考えてたんですが、
そろそろマルオの言葉の
ボキャブラリーが空になり始めてる?

書いてる途中で
あ、これ〇〇さんのコメントで使ってた、
とかね。
やっぱ同じような言葉を使いたくない。

どーせ読んでもらうなら目に留まる
内容にしたい。

頑張れ頑張れマールーオ!って
ボソボソ独り言を呟きながら書いてますが、

Y AMやクロちゃんから苦笑い。
123.jpg

次回から新人さんと在籍女性を
織り交ぜて紹介祭りブチかまします!

全国的に風俗店以外でもサービス業、 小売業など無くなったり、縮小したり してるこのコロナ禍の時代。
JOYGROUPは
逆にロイヤルブルーシャトーの
隣のビルの壁をぶち抜いて

お部屋を増床中!! 攻めてますよ~♪

なので 女性コンパニオンの皆様、
Ejxy98NUwAA6bf_.jpg
ホールスタッフ希望の
男性、女性の皆様、
35aa1e48.jpg
どしどし求人してます!


ヨッシャ来い!

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)