2ntブログ

マルオより、今年も一年お世話になりました。

#正月 #福岡 #高級 #風俗 #高収入 #求人 #ソープ #可愛い #中洲


toconoma - L.S.L
インストの洒落たゆるい音楽を年末に♪



正に昨夜、12月26日に
映画並みの事件に巻き込まれ
人生初の家宅捜査なるものを経験しました、
マルオです。
完全なる巻き込み事故
マルオも被害者ですが、
事件がまぁまぁ大きくなるとの事で
ニュースにそのうち
なるんじゃないでしょうか。。。
job_news_caster_man.png
また書いて良い時期が来たら書きますね。

マルオいるとこに事件アリ。
金田一、コナン、マルオの並びやわ。
脚本書いてるアナタ、
マルオ原作のフォーマットを買って下さい!!


もう来年からの前厄が恐ろしいですよ・・・

さて、混迷だった2020年も数日で終わり。

今年の営業は30日までとなり、

31、1日はグループ全店
お休みとなっております。pose_syazai_sliding_dogeza_man.png


歴史、社会の教科書に載るような年でしたね。
なかなか経験できない時代に
生れてるのを幸か不幸かと
感じるのはそれぞれの価値観ですが。

大変な時代にも関わらず
対策を万全に整えてお遊びしに
来て頂いた皆様にまずは大きな感謝を。

本当に今年もありがとうございました。

遊びに来れないけどご心配のご連絡を
頂いた数多くの会員様にも感謝致します。

本当にありがとうございました。

そしてこの大変な時期にも関わらず
毎日体調と検温報告をし、
不要不急の外出を守り
ご出勤してくれた在籍女性の皆様、

面接に来て頂いた全ての皆様、

本当にありがとうございました。

来年は今年の出来事が好転して
新しい世界になる事を願いまして
今年最後のブログと致します。

皆様良いお年を。
年明けは1月2日お昼12時より
営業致します。
寒さが続きますのでお身体には
充分におきをつけてくださいませ♪

20201209_JG_年末年始営業

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)