2ntブログ

クレイジーな休日

お正月も終わり、今年初の公休日に呼子の河太郎まで!!

その前に腹ごしらえをと思い・・・
西区小戸店の井出ちゃんぽんへ(´∀`*)

09091612

ちなみに右側が普通盛りのちゃんぽん(゚∇゚ ;)エッ!?
大盛りなんかとても食べれる量ではありません!
普通盛りでも麺までたどりつくのが大変な量ですが・・・。なんとか完食! !

お腹も満たし!いざ呼子へ!!道中を楽しみながら(´∀`*)
yjimage (2)yjimage (1)yjimage

到着したのが一時間後・・・
ちゃんぽんで満たした胃袋はイカを食べれる余裕もなく(;´Д`)

お土産をみたり・・・←見ただけ

舟を見たり・・・←見ただけ
yjimage (5)yjimage (3)

して時間をつぶしたのですが胃袋は満たされたままで('A`|||)
河太郎を背に・・・福岡へ

帰宅途中に海岸沿いのにてブラックコーヒーのみ!!

何をしに行ったのやら・・・ヽ(TдT)ノ










 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)