2ntブログ

電車だと暇だから思わず長文になってしまうのは仕方がないことだと思います

伊崎ひとみ

grdr0008915004_0083078459pc


プリクラって凄いなって

こわいなって日々思います


やから勘違いする人がおるんや、、、(笑)
ひとみは何もかも悟ってますよ!

キメ顔やとかわいいなって思うけど
ちょっとでも角度を失敗すると、、、((((;゚Д゚)))))))

うっかりインカメラの時の衝撃は忘れられません。



きょうタクシーのおっちゃんに人生語られました
南新地までって言ったら

風俗なんて、、、人生かんがえり!

って言われたので
なんでタクシー運転手やってるんですか?
って聞いてみました

人の職業にツッコミ入れるから
そらまぁ深い理由があって運転手さんなんだろうなって。

「しかたなくやってる」

って言うんで思っちゃいました

あんたが人生考えろや!(笑)

でもまぁ別になんの仕事でもいいと思うんですけどね(´・ω・`)
人のこと知らないのに批判は良くない!

だから私もいま話題のラッスンさんみました!
知らないのに、どーせおもんないんやろ?っていうのよくないから!


うーん、やっぱオリラジやろ


わたしオリラジ完全再現できるくらい好きなんで。


↑これが女性にありがちなお話脱線です


よしっひとみたん今日はビール飲まない!
ダイエットする!
焼酎にする。笑


伊崎でしたー!
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)