2ntブログ

お知らせ

赤星希美

grdr0008603852_0085586979pc


皆様こんにちは(o^^o)
のぞみです( ̄^ ̄)ゞ

今日はいくつかお知らせがございます‼︎‼︎

一つ目‼︎‼︎
ヘアースタイルチェンジしました(#^.^#)
髪色もワントーンですが、明るく
少しだけ長さもチェンジ‼︎‼︎
大人っぽく仕上げていただきましたo(^_^)o

二つ目‼︎
お店で着用しているワンピースを新調いたしました(≧∇≦)
可愛いワンピースをずっと探してて、やっと一目惚れしちゃうワンピースと出逢えましたψ(`∇´)ψ
前のよりスカート丈が短めなので……恥ずかしいです(>_<)(笑)

三つ目‼︎‼︎‼︎‼︎
GWの奇跡‼︎‼︎(笑)でもないのかな?(笑)
3日の日曜日出勤できるようになりました(つД`)ノ
普段平日のお昼しか出勤できず、皆様にお時間を作っていただき、ここまでこれたのぞみです。
少しでもお礼を。
少しでも多くの出逢いを。
これからもこういった機会を持てたらと思っております(ノ_<)

それでは‼︎‼︎
素敵な出逢いを楽しみに✨
皆様の笑顔を願うのぞみでした( ^ω^ )
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)