2ntブログ

11℃ Novel


   最近、読書・・・から若干遠ざかってしまっています・・・

  部屋で本棚を見ていた時の事、森村誠一さんの書かれた『人間の証明』に目が留まりました。

 手に取るなり、自然と本の中身が脳裏に描かれていきました。

  私はこの小説がかなり好きで何度も読んだせいだろうと思います。

 『ストウハ』・・・、【『ストローハット』即ち(麦わら帽子)の事】という謎の言葉から事件

 解決に向けて情景が描かれていくのです。(詳しいあらすじは書きません)

  本の中でも1番すきな小説の1つです。

 ドラマ、映画にもなったくらいで本を読むのが嫌いな人は、松田優作さんが出ている映画が

 DVDにもなっているので是非見てみては如何でしょうか?





                                                     Tadokoro





  
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)