2ntブログ

東京のバナナ♪

こんばんわっ!

先日お土産を頂きまして、タイトルが紛らわしいですが

決して、テレビ東京のマスコットや
d2734-221-427299-2

皆さんのご存知の東京バナナではなく
ca370003
tokyobanana

わかる人にはわかるはずですが、キリン柄が出た時は激アツですwww

因みに僕はカエル柄が一番うれしいですw



話は戻りまして、頂いたものは

東京
バナナ!!!

言わずと知れた、フルーツの名店

銀座  千疋屋総本店のバナナ
2008122304

画像のコチラ、一本で210円もしやがるそぉです!

正直、味の違いは良く分かりませんでしたが・・・(;´・ω・)


因みに、買っては来ませんでしたがとなりに売ってあった

リンゴは、一つで1260円という謎金額だったそうです
33-21






 




6dc5fb84-s
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)