2ntブログ

干物で非モテで何が悪い♪

こんばんわっ、非モテ人生まっしぐらの僕です!

先日読んだ雑誌のとある特集で

女性が彼氏・旦那に求める理想というのがありまして
28b5ec68-s 1f47b4be-s 1f
これをよんで、ぼくが持てないのは

家で某アニメキャラ並みの干物生活しているからではなく
46502116
2a2f663b

女性様の理想が高すぎるからなんだと、

一人納得しておりました・・・

納得はしたものの、大体

今まで、僕の身長が高くていいですね♪って

褒めてくれたの全部お世辞だったんだ(´;ω;`)ウゥゥ

岡田将生みたいな顔なんていねぇし!

月収の理想は、頑張ればどうにかなるとしても

年収¥1,300万って!!!!

超の付く大手の課長クラスや

そこそこの企業だと部長クラスの給料だし!

そのくせ職業の理想はモデルときた

もぉ訳が分かりません(;´・ω・)


 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)