2ntブログ

鎖骨ジュース♫


こんにちわっ!

皆さんは、タイトルにもなっている【鎖骨ジュース】ってご存知でしょうか?

同人業界では有名なシチュですが、

意味は読んで字の如く、鎖骨の窪みにジュースを注ぎ

それを飲むってだけの事なんですけど・・・
9TSqi-e1420988876508
それが、美女の鎖骨だったら美味しいんじゃねぇのってことで
9189c175

【ワカメ酒】的な感覚ですけねぇ、、、
2826585i

そんなくだらない検証の為に、体を張ってた

※(動画内の牛乳がエロイです!)

藤田 可菜って娘が可愛い話題になっておりまして
w15-1252-150915
生年月日:1989年(平成元年)2月19日
出身地:福岡県
身長:157cm
スリーサイズ:B80ーW57ーH80cm

深夜のローカルな番組なんかには出てるみたいでして

詳しく調べてみると、バリバリの地元の後輩で少しびっくり!

年齢差的にかぶってはおりませんが、後輩を使って何とか

知り合いになろぉかとストーカーのようなことを思ってしまいました 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)