2ntブログ

20℃ ’’勉  強’’


  最近、当店、K店舗責任者のブログに『ミニマリスト』の事を書かれていました。

 それを読んで、・・・なるほど・・・、そんな考え方もあるのだな、と感じた次第です。

 早速、休みの日には、押し入れの中から整理し始めました。

 全部をマネ出来るわけではありませんが、必要ないものは極力最小限にと思い

 おこした行動です。

 そこで、いらない物、使ってないもの出てきます・・・

 yjimageyjimage (3)
yjimage (1)yjimage (2)

 とりあえず、といった具合に・・・

 さて、処分するにも今は簡単に捨てられない時代です、また、捨てるにもお金が

 かかる時代でもあります。

 そこで、リサイクルセンターに問い合わせをしたら是非見たいとの事で持参致しました。
 
 年式も古く、まだ使える物でしたので、わずかばかりの¥で引き取ってもらいました。

 おそらく、まだ、何か出てきそうです・・・。

 こういう習慣性をもっておくと無駄に物も増えない・・・買わない・・・ような気が

 します。

 いい意味で、勉強になったブログでございました。

 

  こちらも、ぜひ!!    ⇓   ⇓   ⇓

  4p

    80分以上お遊びの新規のお客様に限り、10分延長サービス実施して

   おります。どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

    ご来店、心よりお待ち申し上げております。


                                 Tadokoro


 

 





 

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)