2ntブログ

AV女優育成機関www

ちょっと大袈裟なタイトルではありますが

イタリアで、「シフレディハード大学」という

セクシー女優・男優の育成をめざす大学が開校され、

生徒たちの授業内容は理論よりも実践を中心して学ぶという。

入学金・授業料などは一切不明ですが

男子生徒14人、女子生徒7人が集まってるらしいです‼‼‼

創立者は大学の名前にもなっている

通称イタリアの種馬 『ロッコ・シフレディ』
b1

イタリアの種馬といえば、

主演:シルベスター・スタローンで御馴染みの

【ロッキーバルボア】
images
あとは、

とんねるずの水落オープンと雑誌LEONの表紙で有名な

【パンツェッタ・ジローラモ】
B5tKKZkCEAAQfwg
なんかも、思いつく方がいるかもしれませんが・・・

見た事あるかもしれませんが濃厚でハードスタイルな

演技には定評があり、これまでに1300本を撮影してきた業界の重鎮!
(因みに加藤鷹さんは15000本www) ⇓
9b3fe3a377f7e2526beddff9714fab0b
撮影本数ではかなりの大差で負けちゃってますが

シフレディ氏のBDSMシーンは内容が、

かなりハードなのにもかかわらず出演希望女優が後を絶たないらしぃ

それに、何といっても彼のアレは9.5インチ(24㎝)もあるらしく!!!

正に馬レベルのものをお持ちです! 
Hh6xCSH
2週間の短期コースとなっているが、メディアの報道により、

入学希望者の問い合わせが殺到しているという。

ただし男性がほとんどだとのこと・・・(/TДT)/
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)