2ntブログ

世の中はお金が全てだ!

先日、イギリスにて起き裁判にまでなったある事件
f5bf7d8f



二人の女性(24)、(18)を連れ、高級ナイトクラブで飲んでいた
d8a1a796
サウジアラビア人の大富豪

エーサン・アブドゥル・アジズさん(46)
4744eebe
夜も遅くなったので二人を彼の自宅へ誘うことにしました。
 
一方の女性(24)とは付き合いも長く、

その日はベッドをともにすることに。

もう一方の女性(18)はリビングのソファで夜を明かすことに
 22bde50c
未明、ソファで休んでいた女性が急に飛び起きると

目の前にはアジズさんが!

法廷で彼女は「乗りかかられ無理やり襲われた」と主張。

彼女の体内からアジズさんの体液が見つかっており、

有罪は確実視されていました。
 1ecc92ec
しかしアジズさんは「偶然が重なった」と反論し、

事態は急展開を見せたのです。 

「たまたま下半身を出しており、偶然転んだところに彼女がいた。

だから体内から検出された体液も、図らずもついてしまった」と

アジズさんは主張 

何と!この裁判

この金持ちが言っている訳の分からない言い訳が

認められ、結局無罪になりました。
722da51e

 

結果、イギリスでは金さえあれば

強姦しても許されますwww




















imifumei3
 7f3eef04
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)