2ntブログ

リア充爆発しろ

【リア充爆発しろ】

少し前に、こんな名前の

アプリゲームがチョットだけ流行

ただ、ポチポチとタップするだけの

クリアのないゲームで

逆にストレスたまっちゃったって方も

いらっしゃるかもしれませんが・・・
8411_screen_1
 f34f749e1aa6a680f6bbf30099d45c7d




話変わりまして、以前の記事でも書きましたが

最近、twitterにちょっとハマっておりまして

勿論、僕自身はアカウントも持っておらず

完全なROM専ですが・・・

昨日の、とある方のツイートが

ネタなのか、もしネタじゃなければ可哀想すぎるものでして


リア充(男)「1席しか空いてないじゃん」 リア充(女)「大丈夫だよ」 「すみません、私たち今日1ヵ月記念日なんで席譲って下さい♡」 俺「あ…はい…。」 リア充(男)「1人で電車乗るなんて何考えてるんだろうね?」  

こんな仕打ちを受けるなんて
俺は前世で何の罪を犯したのだろうか?
↑↑↑
恋は盲目なんて、言葉もありますが

周りに迷惑をかけていることに気づけていなリア充は、

もはや公害でしかありません

それこそまさに、冒頭で記述したように

爆発してしまえばいいんですよ

ogdqg

非リア充の僕からすれば、この時期に

一か月記念日迎えているカップルは

クリスマスをぼっちで迎えたくないだけの、

見栄カップルですから、近いうちに別れるでしょう



別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ
別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ別れろ
44e7ce82b 
5f946a2e717d41425811c488aa39ddce

   E9WTFkYR

 
























d81f4e54
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)