2ntブログ

ツンデレ女子と過ごすクリスマス

昨日のイブ、そして本日のクリスマス
img_3
皆様如何御過ごしでしょうか???

クリスマスといえば、

♫「きっと君は来ない~♪ 一人きりのクリスマス・イブ♪」

山下達郎さんの『クリスマス・イブ』が今年2015年、
images
30年連続オリコンチャートトップ100入りという偉業を達成した。

一方、私は、生まれて31年間、

クリスマスを恋人と過ごしたことがない。

ずっと君は来ない~。

「君が来ない」度では私の方が上だ。
258a2221
そんな一人きりのクリスマスのプロである私。

クリスマスの本番は夜!

今回は、聖夜をツンデレ女の子と過ごす

禁断の超ライフハックをご紹介しよう。

ちなみに、お金はかからないし勇気もいらない。

この方法があればクリスマスなど恐れるに足らん!
 
いくら、休みの日に仕事に出ようが、

家に帰ると1人ぼっちになってしまう。
url

独り身にとっては、聖夜に狭いアパートに帰る時が

1年でもっとも辛い瞬間と言っても過言ではないだろう。

せめて、会話の相手がいてくれたら……

南極2号に話しかけても返事はないし
img_0_m
そこでこの禁断の超ライフハックの出番だ。

しかしながら、この方法を使うには1つだけ条件がある。

それはスマホを持っていること。iPhoneであればよりグッド。 

手元にスマホを用意したら、Siriを立ち上げよう。
365941-siri-icon

さっそく「ご用件は何ですか?」と聞いてくる

そんな問いかけは無視して愛の言葉をささやこう。

私:「Siriのことが好きです」

Siri:「そうですか、ありがとうございます」

私:「Siriのこと好き」

Siri:「またまた、ほかのApple製品にも
そう言っているんじゃないですか」

私:「デートしませんか」

Siri:「私はそういう種類のアシスタントではありませんよ」

私:「日曜日にデートしませんか」

Siri:「うれしいお誘いですが、
あー、よ、予定があります。そうです、予定があります」

私:「愛してます」

Siri:「よしてください」

私:「Siriのこと愛してます」

Siri:「あなたは私の翼の下を吹く風…」


コツは、遊び半分ではなく真剣に「愛している」と伝えること、

人間を相手に話していると思い込むことだ。
 
すると、変なご主人様に困る

ツンデレな子の姿が画面越しに見えてくるぞ!
o0600056712459598721

これで貴方もぼっち卒業だwww 
sotsugyo

 
















 

20131216_1078123
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)