2ntブログ

世に潜む性犯罪者www

791202db

全7タイトルの内、竜王以外の永世称号をもつ

天才は勝っても喜ばないんですね!







話は変わりまして、

先日、キングオブコメディというコンビ芸人の

高橋 健一氏が女子高生の制服を盗んだとして

逮捕されましたねwww
CXIiJXjUkAArxy9


そこまで、メディア露出が多いわけではなかったけども

2010年キングオブコント優勝だとか、

芸人界屈指のモノノフ(熱狂的な、ももクロのファン)
YPSMhvi
として、知られておりましたが

逮捕後の供述で、

「20年前からやっていた」 www
「性的欲求を満たす為」 www

クズだとは思っていたが、バリバリの性犯罪者で

大草原不可避ですねwww

またまた、Twitterの話になっちゃいますが

高橋が性犯罪者だと理解したうえで

過去のツイートを見てみると

意味深というか、闇が深い発言を多々繰り返しておりまして
3d3c300f
営業に行っていると思わせつつ

実は、更衣室に侵入していたのではないだろぉか・・・

524dfa43
「破れたパンツの話だ。」 と〆てはいますが

これ、絶対女性用下着だろぉ!って突っ込みたくなり

考えれば考えるほど、変態の発言に見えてきてしましますw

個人的には目に見える部分で、

女装したり、女性下着を顔に被るのは
P1050282
見てて面白ければ全然肯定派なんですが

女子高生の制服を盗んでは、自宅に収集し

見えないズボンの下には女性下着www

コソコソと後をつけていくストーカー!


変態の考えることはさっぱりわかりません
CXIaQKPUoAADTMG
CXIaQKRUwAAU2OA
 
 これ見ている貴方のそばにも、そんな性犯罪者が

潜んでいるかもしれませんwwwww
CXIYNrQUEAAEfo8
ec40cd18-s

 



 6c0437b5
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)