2ntブログ

クマもん御紹介!

image
何もいりません。。。ただただ美味い焼酎がいただけるなら。。。

つばさ
さん

取り合えず美味い酒を飲む為にも御紹介させていただきます!

御紹介と言って良いのか分かりません

しかしながら、一つだけ言わせていただけるならば

日本語の難しさを痛感させられる。そんな気がしました。

今回はお勉強させられてしまいましたな。



冗談はさておき、言わせていただきます!!

はっきり言って可愛いは正義なのです。

可愛ければ何をやっても許されます!!

つばささん!!警察の御厄介だけはお気を付け下さいませ!

あとは何をやっても許されますので!



一度ご挨拶致しましたが、単純に可愛いです!!

わたくし不覚にも、つばささんが出勤されるって分かると

テンションが上がってしまいます。何よりも元気!

お仕事等で疲れた方

連休後でとりあえず明日への活力が必要な方

是非つばささんと一度お遊びされてみては如何でしょうか

コンセプトは、貴方の笑顔はわたしの元気で御座います。

ごめんなさい。勝手にコンセプトとか言ってしまいましたが、

そもそもそういう設定的な物があるのかどうかは分かりませんので

是非ご来店下さいませ!!



-追記-

昨日の八萬切は天才的だったんですけど

そこから、自分を信じる気持ちが弱かったのが

敗因だと思いました。。。朝5時頃財布の中身が空になり

おうちへと引き上げてしまいました。。。



もう麻雀は引退します!!!!!!!!
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)