2ntブログ

御紹介オブ映画

yjimageZQ701LYZ

本日もお日柄も良く映画日和となりました。

何の映画が好きですか??の問いに対して

まずこのフラグの消化が先だという熱意を持って

御紹介させていただきましょう。

ドラえもんが好きです!!でもドラミちゃんの方がもっと好きです!

んと、腹巻ですが、鈴がついているので

ショルダータイプでしょうか!

このタイプの良いなって思った所は、使いながら寒い所に腹巻の

カイロ部分を移動させる事が可能だと思われる点は

圧巻でございますな



よし映画!!めっちゃ気になるのが一つあります!!

ブラックスキャンダルでございます!!

今最もわたくしが注目している世界一セクシーな俳優



そして世間の注目を浴び続けるスーパースタージョニー・デップ

更によく知らないけど有名だと思われる人!エドガードン

この豪華キャストを束ねる。これまたあんまり知らない人!

スコット・クーパー!



今まで好きだった映画

男はつらいよ     死に花     英国王のスピーチ

塀の中の懲りない面々     おおかみこどものアメとユキ



適当に挙げてみましたが、圧倒的に邦画に偏ってます。

全体的に見て、おっさんが奮闘する理屈っぽい話

大好物なんでしょうね! 

今回御紹介の映画はというと、、、なるほど

洋画ではあるが理屈っぽくておっさんが奮闘する話!

完璧じゃないですか!!更にカンパーバッヂ!!

気になるのはR15!バトルロワイヤル好きでしたけど

グロいのは苦手です!



んーよし1月30日ぐらい!お金もあんまないし

たまにはのんびり映画でも見て過ごしますかな



おっと、一幸舎のラーメンが伸びる前に食わないとなので

さいなら!! 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)