2ntブログ

春の到来を感じる。

yjimage (2)

朝飯が寿司と納豆!!

誰よりも裕福な朝ごはんを目指す冬の化身!!

くまもんでございます。 



先程アルバトロスへ応援に行きました。

応援といっても勿論手伝う訳ではありません。

エールを送るのがわたくしの仕事でございます。



いつも通り今できる最高のパフォーマンスを考えました。

持ち合わせの傘でちんげをぼろくそに痛めつけることを決意!

yjimage (2)

ちんげは知恵を付けたのか

「ブログいつも見てますよー面白いです

敵わないですー紅茶花伝飲んで下さい」



わたくし振りかざした傘を一輪の薔薇に持ち替え

ちんげに渡す事を考えましたが

大物感を漂わせてきたのでやめました。



それはそうと、アルバトロスの女性を御案内させていただきました。

一人御紹介致します。

言わずと知れた知的ヒロイン

「僕一度お会いしたことありますけど覚えてますか?」

「んー・・・」

知的は除きます!

言わずと知れたヒロイン!!

ふわふわ系最強の呼び声も高く

わたくし御案内するその一分余の時間で

自分自身もふわふわしてしまいました。

ドキッドッキがとまんない!!

フルスロットルな脳内!!

男子禁制のプリ帳、恋綴った日記帳

前に見てた何かのアニメの曲を

思いだしてしまう程に。。。

ふわふわタイムだ!!思いだしてスッキリしました!





わたくしの事を忘れていたのは、正直嬉しくもあります。

なんというかわたくしボーイとして意識してるのは

なるべく存在を消したいと思い仕事しております。

体型が邪魔をしとる!!体重0.1㌧!!



よし今日はもういいや次回統括の印象について

本気で書きたいのでここでさいならと致します! 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)