2ntブログ

申し訳ございません

kuma

夜分遅くに申し訳ございません!!

joyファンの皆様申し訳ございません!!



先程撮影に行ってまいりました!!!!!

祝おっぱい祭り( *´艸`)

って。。。感じの方が良いですか?・・・



-現実-

「お疲れ様です。今日はよろしくお願いします!!」

「あぁーとりあえず入口の所に隠れてて」

。。。。。。。撮影所警備員のくまもんでございます

おいそこ!見せもんじゃねーからこっちみんな!!

わたくし何を隠そう警備員のバイトの経験が御座います!!

持ってた警棒をいろはすに持ち替えて

撮影の合間に女性に出す役を買って出ました!!

しかし最終的にカメラマンさんから天の一声がきまして

「とりあえず皆は途中抜け出して散歩にいってるよ」

これは遠まわしだとも思えないドストレートのワンインチパンチ

邪魔でしたら散歩にいきますよ!

オシャレ男子なわたくしはカフェを探しにでかけました。

やっとの思いで見つけましたが、気付きました!!

財布持ってきてない!!



諦めて、ぶらり散歩も行先あてはございません。。。

目の前にそびえるオシャレな家具屋さん!

わたくしの家はまだ家具なんてありませんので

参考までに入りました!木材の良い香りがする。

すると、不覚にもわたくし好みのイケメン店員がきまして

勘違いだったらごめんなさい

池「何かお探しでしょうか?」あからさまなナンパですね


わたくしイケメンは好きですが、それは鑑賞するのが好きってわけで

それ以上でも何でもございません!!

わたくしも男でございます!!曖昧にOKの返事

「何か素敵な家具を紹介してごらん」



そしてここで気付く!いまわたくし冷静じゃない!!

とりあえず撮影の話に戻りましょう!!

散歩も終わり撮影を見に行くと、撮影は終盤

ポロリの可能性を秘めていた撮影は

無事終焉を迎えまして



わたくしの期待と興奮をできるならば返してください!!

ついでに空を飛びたいので翼を下さい!!

最後に忙しいので時間を下さい!!

さいなら!!

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)