2ntブログ

マリノアリポート

yjimage

ジル氏の前説を全部集めていつか

ジルフィールを作ろうと企てているで御馴染み

くまもんでございます。



先日マリノアホテルに研修に行ってまいりました。

(マリノアであった意味に気付いた人はそっとしておいて下さい)



外は一面が海!!ナイスビューなはずですが

夜景とは違い何も見えません!!ただただ

潮風に春の訪れを感じておりました。



よし!!わざわざマリノアまで来ましたよ!!

わたくしのテンションはまだ絶頂ではございません!!

モチベーションを上げる為にはまずコンディションの向上!

ここを言わずと知れたくまもん製造工場とする為に、呼んじゃいました

マッサージです!!100分コースですよ!!

施術者がイケメンかも知れません

もしくは女性だったら何あるかなんて分かりません!!

ずっと前ぶるぅさとーで

働いていた時に拝借したエチケットクリーンの出番でございますよ!!

マッサージを呼んだ一時間半前に風呂に入り入念に歯を磨き

20分ひたすらエチケットクリーンですよ。

ドアをノックする音が聞こえます。



イケメン希望のわたくしの願いは惜しくも外れ

青のノースリーブにデニムホットパンツの眩しい

一体どこにいたらそんな薄着なのでしょうか系

ハイパー美しい女子
がこられました!



えっと勿体ぶった方がラターシャ的に美味しいと判断したので



ここから先は女性の閲覧も御座いますので

御来店されてからお話させて頂きます!!



ただ一つ言える事はエチケットクリーン20分すると

2日間たった今なお舌がヒリヒリしとります。

yjimage680HOC1C
どうでも良いがマッサージ100分29000円は高い気がする。。。
と感じられるわたくしのブロークンハートを癒してくれる
男性スタッフアホ程募集

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)