2ntブログ

愛のスイーパー

yjimage (2)

こんにちわ。戦いは男の仕事!!って

名言っぽい感じを出しながら

あんまりピンときてないのはわたくしだけでしょうか

その答えを導き出す為に毎日ブログを書いております。

くまもんでございます。



最近わたくし家に帰り一人で愛について考えております。

愛とはなんですか?



この疑問に対し即答する答えを持ち合わせておりません

大量に御飯を持ってる人が御飯はいくらでもあるから

いつでもあげるよ!!という行為と

御飯があまり無いですけど「困っているなら」

ということで御飯をあげる行為

どちらの方が愛が深いと思いますか?

 

この答えを即決できたもしくは理由も添えて導き出した方は

愛なんて感情は一切ございません。

愛はそんな物で量れないのです。
 
なら愛とはなんぞや?

もしかしたら人間はそれを知る為に生まれ

その答えを導き出したら誰にも伝える事さえできず

亡くなってしまうものなのかも知れません

何にしても儚くて脆いですね。 

 

そして昨日の公休日その愛を探すべく

4時間ぐらいマインスイーパーをやりました。 

20160309_082357

この4こそが愛の形じゃなかろうかと思い

恐る恐るクリックしてみました。

20160309_082408

あ(´゚д゚`)ダメだこりゃこれ愛じゃなかったわ

愛とは人生の調味料でございます。

人が生きる上で最高の調味料

格好良いっぽい事言えたので今日はもういいや

すっぱりさっぱり告知でもしてさようなら

1d9245a0-s



 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)