2ntブログ

いよいよ始まりました~('ω')ノ

 
最近、森のくまさんに浮気したFです
 <(_ _)>



 今日はホワイトデーですね(*‘ω‘ *)


皆様いかがお過ごしでしょうか(。´・ω・)?



僕は大丸にお返しを探しにいったんですけど、

ちょうど全国美味い物博やっていたので思わずお返しは

やまちゃんに決定しちゃいました(´◉◞౪◟◉)
yjimage


IMG_0693


実はブログバナーのめし丸くんもかきましたよ~ ('ω')ノ


やまちゃんって福岡にはないんですよねー (´゚д゚`)

熊本にはありますよねー|д゚)

お絵描きにエネルギー使い過ぎたので以上です~

熊本押しのFでしたー (T_T)/~~~










大創業祭開催chuっ
熱い3日間
ご来店お待ちしております
 

1d9245a0-s


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)