2ntブログ

そうなりますね

いつもお世話になっております~ Fです m(__)m



学習まんがって小学生の頃に読んでませんでしたか?

日本史や世界史、歴史上の人物ものなど、学校の図書館にもあったので結構読みました


子供の学習にと探してたら、もう出てましたよ!Σ(・□・;)



_SX332_BO1,204,203,200_


早っ!!と思ったのは俺だけ?



イメージはこんなんだったのに・・・
⇓⇓⇓

_AC_UL320_SR216,320_




今どきの織田信長はイケメンですね(*^^*)

_AC_UL320_SR214,320_



【40代の主張】
肉より魚
シャンプーとか多少高くても加齢臭対策のものを選んでしまう
おっさんと言われてもむかつかなくなる
体にガタがくる
精力の減退
チャンネル回してと言ってしまう
今どきのものが受け入れられないときがある
石原さとみが好き

 






女の子大募集~(*^^*)
今月もどんどん応募してください!
よろしくお願いします!
 ⇓⇓⇓



博多ブルーシャトー ヘブンデビュー! 
 ⇓⇓⇓
bnr01

よろしくお願いします!
 
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)