2ntブログ

なんか様子がヘンです・・・


一週間前から首筋が痛く、最初寝違えたかなぁ~

くらいに思ってたのですが、今日に至るまで痛みは引かず・・・

E38380E382A6E383B3E383ADE383BCE38389-9c74f

的状態です。

ダビスタだったら速攻リセット出来るのですが

人生、そう簡単ではありません。
 

それはそうと、我が家に新しい家族が増えます!

20130225_25798

【ミシシッピニオイガメ】

とにかくちっちゃい!カワイイー!!

成体でもそれ程大きくならないらしい(10cmくらい)

丈夫で性格も穏やか。

30年は生きるといわれてるので

自分が先に死なないよう気をつけなくては! 

今週木曜日には我が家に到着します。

迎え入れ準備も着々と進行中!


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)