2ntブログ

盗っ人完全撃退!

皆さんは、自転車に乗られますでしょうか?

自転車を所有した事のある方の

半数以上と言っても過言ではない方々が

自転車盗難の被害にあった事があるのではないでしょうか・・・

中には、一度とは言わず、二度三度と被害にあったかともいるのでは

自転車盗難は、どれだけ厳重に鍵をかけていたとしても、

イタチごっこの繰り返し。

今も世界のどこかで自転車を盗まれた誰かが泣いているはず

解消されない問題だけに、

泣き寝入りするしかないのが現状の自転車盗難。
unnamed

しかし、自転車泥棒に制裁を下すべく立ち上がった集団がいました!

彼らは自転車に発煙筒を設置し、持ち主以外が乗ると、

白煙を巻き起こす仕掛けを施し、犯罪に立ち向かった。

動画では検証の為に盗難防止の仕掛けが施された

自転車を放置すると、さすがは海外!‼‼

マッハの速さで自転車が盗まれてしまう。

しかし、自転車が走り始めたら仕掛けが作動し

白煙が巻き起こると、驚いた泥棒は

自転車を捨てて逃げていくではないか!

こ、これなら盗まれない!!効果テキメンです‼‼

先日、自転車盗難の被害にあった知人の

ニューチャリに発煙筒仕掛けてあげようと思いますwww
 5bb6343a

喜んでくれる顔が目に浮かぶなぁ(*'▽')
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)