2ntブログ

彼女が欲しい方必見!!!

男性ならば一度ぐらいは、モテ人生を歩みたいって

思った事はあるのではないでしょうか・・・

モテ男の条件といえば、

昔のようなバブル期は

3高【高身長・高収入高学歴】
507592b558d13e88f0679dd2316b307e

なんてものがありましたよね、、、

そんな条件も時と共に変わっていき

日本人らしいといえばそおなのかもしれませんが

何事にも平均を求めた結果


3平!!!


決して、林屋でも、
maxresdefault
釣りキチでもなく
1_1417052085_4_855687485

【平均的年収・平凡な顔・平穏な性格】だそおです
3cd05bf22eac030bf03e8830041ab206

多分、こんな感じの人だと思います。


しかし、今となっては更に理想も変化していき

3つの理想では物足らず、

4低などという新たな言葉が出来ており

【低姿勢・低依存・低リスク・低燃費】

車に求める条件みたいなのまで追加されてきております!

第一、本当に4低の様な条件を地で行く男性は

モテたいとすら思っていないでしょう!

そして、女性の社会進出の進んできた中

「LINEの返事が速い」

「電話に、出てくれる」

「飲みの誘いに呼べば来る」(ただし、女性の奢り)

などといった理由で、今モテモテの職業が・・・



 無  職 !



もし、モテたいなぁ、、、彼女欲しいなぁ、、、

って思っている方は、今すぐ仕事を辞めてみましょうwww
cached
cached
cached
cached




 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)