2ntブログ

水は東レのトレビ~ノ♪

クリス・ハートなる人物をご存知でしょうか?

アメリカ出身なのに、めちゃめちゃ上手にJ-POPを歌い

のど自慢ザ!ワールドで注目を集めた

歌手といえばクリス・ハート
profile_photo

ハートフルな歌声にバツグンの表現力!

そんなクリス・ハートが歌う新曲!?

「僕と、僕じゃない僕と」

というラブソング???をご紹介したい。


「見た目は同じでもピュアじゃない、変わってしまったオレ。

これじゃダメだと飾りすぎた自分を捨て去ったけど、

君が好きだったあのころに戻れてるかな?」

なかなか切ない歌詞なんだ!と聴き入っていたら、

後半から少しおかしくなっていきまして

マイクがいつの間にか『トレビーノ』になっており

終いには、歌詞にはっきりと「水は東レのトレビーノ」ってwww
 
すっかりラブソングだと思って聴いていたが、

浄水器『トレビーノ』の機能をラブソング風に歌ったものでした

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)