2ntブログ

映画って本っ当に・・・



先日、友人のすゝめで、

【ミスト】という映画を見たのですが、

2007年の映画ですので、

御覧になられた方も居るかと思いますが

中々後味が悪いというか、鬱に入ってしまうような映画でした

今までみた、後味悪い系ですと、

ブラッド・ピットの出世作

【セブン】が僕の中では断トツでしたが

それに迫るものがありましたねぇ・・・

洋画もイイですが、やっぱり日本人は邦画だろっ!って

方におすゝめの後味悪い系ですと

園子温監督の
sonosion2013photo-thumb-300x449-26365

【冷たい熱帯魚】も園ワールド全開でおすゝめです
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)