2ntブログ

梅雨明け=猛暑=ウザい

ffa03b4e
福岡も梅雨明けが発表され、本格的に夏を迎え


熱い熱い夏がやってきましたね

夏と言ったら納涼の意を込めてか、

TV番組もいつも心霊特集などやっておりますが

あれ見て、キャーキャー騒いだりする方もいらっしゃいますが

騒いでる方の大半、

いや!

全員と言っても過言ではない確率で

目の前に幽霊がいても見えることはありません

仮に、憑りつかれたという方がいても

それはきっと思いこみです!!!
(個人的な見解ですので気を悪くされないで下さい)

そんなことよりも、納涼になるかは分かりませんが

怖いといえば、

断トツで、ストーカーです

目視することが難しい、幽霊とちがって

ハッキリと目に見えます

ストーカーは6カ月以下の懲役か50万円以下の罰金がある

揺るぎようのない犯罪なのに

ストーカーしたことあるやつって

大体、頭がオカシイからしょうがないのかも知れませんが

さも、過去のストーキング歴を武勇伝かのように

ニヤニヤと語りやがります

時効なんてないんですから

ストーカーのような変態さんは今からでも

刑務所に行った方が良いですよ

この、私のつまらない文章を見てしまった方は

今日から帰り道にキット背後に見知らぬ方がついてくるでしょう

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)