2ntブログ

花火大会

昨日の、

西日本大濠花火大会

見に行かれましたでしょうか?

人に言うと、絶対に意外だといわれますが

休みの日には部屋から一歩もでない超絶インドアな

私も花火は大好きでして

気になる花火大会が休みと重なると県外まで行ったりします

ただ、花火は好きだが人混みが大嫌い!

上記の大濠花火大会は、あんな何も無い公園に

約50万人ものリア充どもがやってきやがります

最初の5秒で1000発打ち上げる、動員数日本一を誇る

江戸川花火大会に至っては

約140万人もの人が見に来ているみたいでして

もぉ、140万人っていったら中東あたりの国の人口に匹敵ですよ!


皆さんお奨めの花火大会はありますでしょうか
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)