2ntブログ

19年越しの成長

突然ですが、コチラの画像
7d2b1318
ネット上の、面白画像集などで度々登場しており

一見、なにが面白いのだろぉ・・・

って思ってしまいますが、

気付いてしまうと、

昔、「志村、後ーーー!」って言っていたバリに
o0339025811716741871

「お前の耳は、そこじゃない!」

って、ツッコミたくなってしまいます

しかし、製作者サイドも、日々成長していっております

上記の画像のシーン放送から19年たった現在

しまじろう君もやっと、自分の耳の位置に気付いたようで
13156da8

どんなに少しでも、衰えることなく日々成長していくことが

大事だと思いました

因みに、ディズニーや妖怪ウォッチもちゃんと耳の位置は分かっている模様
c0265629
63c7b8a6

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)