2ntブログ

ラターシャ応援注意報!

Level5

つだもんご出勤致しました。



先日グループよりおもちをいただきました。

縁起物だし頂きましょう。

6個。。。んー今日の昼飯はうどんに決定だな。

さんとコンビニまで足を運ぶ

すると完璧に洗礼されたしい女性を発見!

まだモチ食べてないのに

先に利益
が来るパターンですね

Sさんニヤニヤしながらラターシャへ帰りましたとさ










あ、、、本文忘れてたわ!肝心のモチうどんなのですが

IMG_2098

まぁもとはお米だしまずいはずがない。

結果はまずまずのできでしたが

写真を撮るセンスが無さ過ぎてまずく見えるのはご愛敬!


改めてお客様方今年も

よろしくお願い致します。 

grdr0008216385_0084970922pc


 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)