2ntブログ

けんちゃんブログ『今週のプランはお決まりですか??』



皆様こんにちは!(^^)!
2月も残すところわずかですがいかがお過ごしでしょうか(・・?

何をするにもやはりプランを立てて行動することが
大事と思います☆彡


そこでとりあえず今週の天気 
日付
2月22日
(水)
2月23日
(木)
2月24日
(金)
2月25日
()
2月26日
()
2月27日
(月)
天気曇後雨
曇後雨
雨後曇
雨後曇
曇り
曇り
曇時々晴
曇時々晴
晴時々曇
晴時々曇
曇り
曇り
気温(℃)17
4
12
7
9
4
11
4
14
5
15
6
降水
確率(%)
707030202030
今週は花粉が比較的多いそうです

①花粉が付着しにくいサラサラした服を着る
基本的には室内干しをする
乾燥しているとアレルギー症状も出やすいので空気の湿度を適度に保つ


違う違う…(書きたいブログの傾向とズレてる…)

明日は何と2月22日
ギャンブルをされる方にとっては何かビビっと来るものがあるのでは?

そこで昔から有名な玉〇本店の調査をしてみました
旧イベ〇ト日ということで2の付く日は
500~600人は並んでいると言われていますが
果たしてどうなのか??

関連画像
データを調べると恐ろしぁ~
トータル枚数はマイナス…?

商売上手??

自分自身は今年に入り人生というギャンブルの場には立ってますが
一般的なギャンブルを一切やめました!!

時間=time
反対に書くと、emit(紙幣などを発行する)という意味になります。
時間とお金を使って
負けるよりJOYGROUPで遊んでみてはどうでしょうか?(;・∀・)



次回のブログはけんちゃんの愛車をピカピカに磨いた画像を載せたいと思います

(結局書きたいブログの方向性が…)


 
 
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)