2ntブログ

キンパル日記

739dbf4b
どぉも、キンパルでございます


最近気になっている本


dorama2_n33291597


難しい本は全く読みませんが


これは面白そう


「読むと心が軽くなる」「蛭子さんなのに、またいい話してる」「安定の競艇オチ」


【Q】「彼女を“金持ちリーマン”に寝取られました。
金を稼いだ者が成功者という世の中。金を出しても買えないものってあるんですか?
金さえあれば、人の心だって買えますよね!!」
(ボンビー鈴さん・19・学生・福岡県)

【A】「人の心はお金じゃ買えないが、オレの心はお金で買えます!」(蛭子能収)

ウケる

蛭子さんのゆるい感じがいいですね


そういうの好きです


それではラターシュにてお待ちしております

652a8447-s


ced15345-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)