2ntブログ

新台打ってきました(注 写真多め)




いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。
 



今週の公休日、マイホのプラザ3が店休日だった為、百年橋のワンダーに行って来ました。

ちょうど新台入替2日目です。


並びは60~70人に対して新台『牙狼』は42台

引いた番号は
IMG_1676
おっ!いーな(GOD打ちは3桁数字を見るとすぐ言葉にして読んでしまいます。GOD打ちあるある)



IMG_1678
もちろん楽勝で台GETん!

今回の牙狼、筐体がデカすぎてデーターなど一切見えません
IMG_1687

前回の牙狼で私はよく頭をぶつけていたのですが、今回は今まで以上に注意が必要です。



演出面では、さすがは牙狼最新作!

最近のパチンコの中では『CR渡る世間は鬼ばかり』に次ぐ面白さ!


私が少し打っただけでも

IMG_1685

『激アツに変われ保留』


IMG_1679
『大人のおもちゃみたいな赤保留(小)』


IMG_1689
『大人のおもちゃみたいな赤保留(ビックマグナムサイズ)』



IMG_1692
わかりにくいですが、全回転リーチ

IMG_1682
ボタンプレミア


確立が319タイプなので様々な演出が見れそうです。


結果は・・・

初当たり5回

確変(STスルー)確変(STスルー)単発 確変(14連チャン)確変(STスルー)

IMG_1695
12500発投資の結果25000発以上の出玉で快勝でした。


後日、ラターシュのパチンコ好きな常連様とお話ししたのですが、ST残り90回を切ってヤバくなった

らトイレに行ってデモ画面に戻すと連チャンするそうですよwww(完全にオカルト)






パチンコも勝って帰りに晩御飯




この日は、ワンダーに行った事もありこちらのお店に行ってみました。


























IMG_1667
『美野島亭』

またトンカツと思われた方残念です。笑


IMG_1664

IMG_1665
IMG_1666

まあ、味は・・・

だいたいこんなスタミナ鉄板と同じ感じの味でした。笑


なんか隣の隣の焼肉屋が美味しいと有名らしいので、来週は攻略法?でパチンコ勝って

食べに行きたいと思います。





では、来週もラターシュにてお待ち致しております。



本日1曲











スタッフ希望の方はコチラをポチリ

ced15345-s




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)