2ntブログ

8月終わります~

どうもご覧いただきありがとうございます Fです m(__)m

とうとう夏も終わりですね

小学生の子持ちの親としては

やっと終わった~という気分ですね

いい思い出作ってあげたいですからね~

海に行ったりBBQしたり・・・



こんなのやってみたいですがー
mig

どこで調達するんでしょうね?



回しながら焼く肉料理にすごくトキメクんですよね

ケバブとか

キャンプでやってみたいなと思いつつ、まだ実現せず

回し続けるというのがなんともハードルが高そうで・・・


と思っていたらこんなんあるんですね



お肉の焼け具合がしっとりしてて美味しそう・・・

これは欲しいな~

でもでも(´。•ㅅ•。`)

お値段が~








絶賛募集中♪(・ω・)ノ
a061325c

b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)