2ntブログ

今月から。

 ど~もDAIBOです!!



今月からラターシュにこんにちはしてます(*゚∀゚)っ



環境の変化についていけてないDAIBOですが



なんとか頑張ってます!



さて、仕事しましょうかね。



という事で、いきなりブログ失礼します!(笑)(笑)




9月になりました。いよいよ夏も終わり




最近ではだんだんとひんやりしてきましたね




暑いという感覚が薄れつつあります




これから冬に向けて色々と準備しなきゃですね!!



さーて、冬は何をしようか秋ガン無視)



やっぱりスノボ??



寒中水泳??



パチンコ??(冬関係ねぇわな)




まだまだ遊び足りないですよね




しかしながら秋は特に何も思いつかないので貯金季なのかなと。




うん。貯金しよう。で、冬あそぼ。。




秋って何かあるの??




てか、秋って何??



必要ある???




夏と冬だけで良かったのにと最近つくづく思います。




誰かが作ったわけじゃないんで言ってもしょうがないんでしょうけど




春はまぁ出会いと別れの季節でいいと思いますけど




秋ってホントにナゾ(。´・ω・)?




つまらん



誰か秋の存在理由を教えて頂けませんでしょうか。hahaha




だらだらとなんのブログか分からなくなってきたので




秋を散々蹴散らしたところでそろそろ失礼します。




P.S



秋の過ごしやすさは好きです
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)